(占い)こっそり憧れてる

教育心理学自己分析めちゃめちゃ捗るからみんなも再履修した方がいいよオススメ



スーザンとかいう人はそろそろ高校のときのやつらと遊ばないと消えるって占いの人が言ってたTwitterとかの誕生日占いで好きな人のを気にする。


ふあああああああああああ朝から嫌なもの見た!虫キライ!!なんかいいこと探そう、今日占い1位だったし。最近めざまし占いだけど無意識にかに座を見てしまうわたし…意味深な夢ばっかり見ちゃうの嫌だー(T ^ T)タロット占いとか行って意味を知りたい



電車遅れすぎだ!もう!寒すぎ!⛄️あー早くいっしー占いの結果が知りたい。笑星座占いに、射手座を頂点として蟹座と最下とするヒエラルキーを与え、いずれに属するかで相手を差別する日本独特の奇習は、20世紀末に突然誕生したという説が有力であるが、その起源は明らかになっていない。(後世の歴史研究家曰く)



占い)こっそり憧れてる

コメント

雨の朝(>_<) 占いは最低だったけど、仕事

銀行からカードローンの申込書を貰ってきた。今月は各自、この銀行のカードローンからお金を借りて、この不況をしのいでもらいたい。


ラグナは強いけど他のキャラとの技相性がラグナ不利だと思う破産しました(`・ω・´) 禁断怖いわー

あいつが変なツボにはまってこの世の不幸を一身に背負ってます的なオーラ出てる時は正直近寄りたくない。。なに?寝るからうつなって?
私の方が先に好きになったのになぁ、なんて悲しい言い訳。 でも、「ちらっと」ですね。キリスト者は自らの属性ではなく主人たる神の恩寵が主題ですが、弁護士は主人たる法の精神、民主国における民主法に忠実であるかどうかという本人の属性が主題でしょうね。



明日テストとかつらナペできないよてか眠すぎる

コメント

(占いは)信じない【二択問題】

まじダイエットやろー湯豆腐なう

貴重な癒し成分だよね!!もう好きよ…ラタ様がちょっと皮肉とかいってもえへへそうだよねーって笑顔でとる神子様かわいい ロイコレは安心できる! よっしゃそれ買うわ全裸待機だわ待ってる!!駆みこちょうだい??需要しかないよ???いつもプリカで利用してたお店潰れる(多分)→店は返金検討中の張り紙だけ(連絡先無し)→連絡先を調べるがどれも勿論繋がらない→ダメ元で警察に相談だ→消費生活センターをすすめられる→でしょうね!!←イマココ



テスト勉強とバイト。あと生理でだるいしつけ厳しい方だったのは、お母様ん一応社長令嬢だったからなんだよなあ。いやもうその会社潰れてお爺ちゃん破産したそうだけど、そのしわ寄せが僕にも来たんだろうな。お母様んがお金持ってるのに必要なことにすら使えない理由考えると厳しくされたのとかひもじい暮らしとか、いろいろ察しはつく。


はよ新しい出会いほしい。なんかもう疲れた。てかはよ結婚したい。結婚してもういなくならないって約束してほしい。私だけって証明してほしい。まおにゃんに言いつけてやる…お前の金玉潰して包茎どころじゃなくしてやる



ゆかりさんの今日の星占いのトップを読んで。人は言葉より、その奥に潜むもの、行動だったりその人自身を見る方が大切だと思った。言葉は時に本心と違う事もあり、それに惑わされてはいけない。丸ごとの相手。一緒にいる事が心地よければ、それは信頼している証拠なんだろうなぁ。

コメント

電車爆睡したー(¦3[▓▓]ZZZzzz... 今日は占い通

おれの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本を読もう。ゆえに、『慧斗』。烈情に惑うことなく静かに大局を見定める泰斗たれ―(儚き運命をひるがえせ)幸せな結婚が出来るかは、幼い頃の写真で分かる!?650人(21歳~87歳)対象に、就学前に撮影した写真を調査幼い頃の写真が笑顔の人は離婚率3分の1!?幼少期の写真から家庭生活を調査幼少期の家庭生活が不幸だと自分の家庭も上手くいかない。



友人の嫁さん養護学級と精神科病棟で看護婦やっているが男入院患者を拘束バンドで動けなくして若い看護婦が生で本番sexする、何人かの若い看護婦がやる。スキンは使わない、看護婦は避妊のプロ。精神科の患者はバックてしかできない、縛って看護婦が上でやるか椅子に縛った男に乗り腰をつかい楽しむダイエットはしてないけど勝手に体重が減るのでこのまま痩せて欲しいな←


来年こそはビキニ着たい!ダイエット頑張るね!ヒーリング、ヒーリング、ヒーリング、ヒーリング、ヒーリング…ふぅ。
常設仲裁裁判所なー。これは常設国際司法裁判所(PCIJ)と違って、実は常設の裁判所やないんやでー。裁判官のリストを保管する事務局が常設されとるだけで、実際には事件毎に通常の仲裁裁判所が設置されるだけなんやー! 実はPCIJが初めての普遍的な常設国際裁判所なんやな!

コメント

高島易断の話しをしらないの? 易経になんて書いてあるか知ら

お腹痛い下半身重い生理つら

君がそうして大切な友達と出会ったように、必ずそこに出会いはある!!!」 ナガラ(+)やせる体質をつくる5つのコツ」・午前中のうちに体を積極的に動かす・食べ過ぎた翌日の午前中は水or野菜ジュースなどでプチ断食・37~40度の湯船で毎日20分以上の半身浴・柔らかい体になる・体重を減らしたい!から人生を楽しむためのダイエット!という意識へ響也:疲れた顔した成歩堂弁護士さんがグッタリした感じで歩いてたんだけど、向こうからおデコくんとみぬきちゃん、希月弁護士が駆け寄ってきたら成歩堂さんの顔が(´・ω・`)フゥ…→( ゚д゚)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。..:*って変わっていったしばらく癒しに会えない(´・_・`)学校なくていいからずーっとバイト行きたい(´・_・`)♡レコーディングダイエットのおかげでお腹周りが引き締まった!₍˄- •̫̮ - ˄₎ฅ˒˒1時間も寝てしまったよ!今から不眠でがんばる


iPadかうかMacのパソコン買うか。迷いすぎてお風呂から出れない(笑)なのにネットやすいもんで、違うものぽちぽち押しすぎて、もー破産するくらい買った。プラダのロゴ入りバック8万!でもみくが持ったら確実に偽物に見える気がする!!残念すぎる!

コメント